LUCA Ripo

もう少し Stay home

                                            LUCA

My favorite sweets

「LUCA!お菓子食べる~」

絶対アレだ!ボクの大好物、那須野ボッカだろ?そうだろ?創業明治元年。ビスキュイより柔らかくパサパサ感なし、ふわふあんブッセに厚みしっかりフレッシュバター。ボクの食べ方は、口に入れたらバタークリームがとろけ出すまでホロホロと待つ。チョイと後からほんのり塩味が追いつく❗ウマイさ~
イザッ
アッレ~?
「茶葉が美味しく蒸らせたかしら」ティポット取りに行かなくてイイヨッ!紅茶は後でゆっくり飲めってッ
仕方なくボッカに集中しながら、
ハイパワーポーズ、シャープな眼差しの…フリをして待った!
好物と言えば、暑くなるといつもMaちゃんが作ってくれる、何でも入れちゃえサッパリ春雨サラダが食べたくなるヨ~

My favorite sweets
「LUCA!お菓子食べる~」
絶対アレだ!ボクの大好物、那須野ボッカだろ?そうだろ?創業明治元年。ビスキュイより柔らかくパサパサ感なし、ふわふあんブッセに厚みしっかりフレッシュバター。ボクの食べ方は、口に入れたらバタークリームがとろけ出すまでホロホロと待つ。チョイと後からほんのり塩味が追いつく❗ウマイさ~
イザッ
アッレ~?
「茶葉が美味しく蒸らせたかしら」ティポット取りに行かなくてイイヨッ!紅茶は後でゆっくり飲めってッ
仕方なくボッカに集中しながら、
ハイパワーポーズ、シャープな眼差しの…フリをして待った!
好物と言えば、暑くなるといつもMaちゃんが作ってくれる、何でも入れちゃえサッパリ春雨サラダが食べたくなるヨ~