LUCA Ripo

もう少し Stay home

                                            LUCA

ヒーリング効果

ムッとする暑さの中、読書中の母さんが突然ガババと素早く風呂場に駆け出した。

来た~ッ
アワワパフパフッと今さら言っても間に合うまい。キレッキレのコーナーリングと満面の笑顔でダァーと連れ去られる。
「キレイになったゎ~いい匂いぃ~ルーちゃん」
ウッ?
ルーちゃんっと呼んだか?
誰だ?ルーカス兄貴と混同か?
まぁいい
母さんがシャイシャイボクを拭きながらキラキラ幸せそうで何よりだッ
疲れちゃってる皆さんも何かイイコト見つけられるといいね👍
with コロナ

ヒーリング効果
ムッとする暑さの中、読書中の母さんが突然ガババと素早く風呂場に駆け出した。
来た~ッ
アワワパフパフッと今さら言っても間に合うまい。キレッキレのコーナーリングと満面の笑顔でダァーと連れ去られる。
「キレイになったゎ~いい匂いぃ~ルーちゃん」
ウッ?
ルーちゃんっと呼んだか?
誰だ?ルーカス兄貴と混同か?
まぁいい
母さんがシャイシャイボクを拭きながらキラキラ幸せそうで何よりだッ
疲れちゃってる皆さんも何かイイコト見つけられるといいね👍

with コロナ