3月22日、いよいよ今日は展覧会の設営です。
風が強いので・・・寒い~!風さえ穏やかならなんとか暖かいらしいです!
講談社の皆様も今朝無事到着しました!さぁっ頑張りま~す!
nullnull
画廊の前にて・・Agenzia04(ViaBrugnodi19/c)  掛け軸を広げ・・緊張の一瞬です
nullnull
デザイナーの渡辺和雄さんも駆けつけてくれました。今回は『山本容子の姫君たちhimegimi@heian』の装丁も担当してくださいました。スッゴイかっこいいです・・・渡辺さん!ふぁぁ~(チェックシャツ)
null
むむマスク・・・姿・・・怪しい人ではありません・・・今回の展覧会をコーディネートしてくださった講談社海外文芸出版部の山口部長です!
null
すご~い設営が出来上がりました~和紙に純金箔刷りの版画の掛け軸なんて見たことないです!もっと近くでお見せしたいのですが・・・Yoも何だかホットしている感じですね~
null
講談社姫君チームと、渡辺さん、Yoの友人(向って右)でイタリアの優秀なコーディネーター大貫さん、展覧会のコーディネートをしてくれた内田さん皆様有難う!明日のオープニングもよろしくお願いしますっ!早速新聞記事や雑誌にYoの展覧会予告が掲載されているそうです。明日は、取材がたくさん入っています・・・朝から忙しいよ。