イタリアボローニャ・ブックフェア開催に伴い、講談社から5月刊行予定の『山本容子の姫君たち himegimi@heian』展が開催されます。
平安時代の24人の姫君たちと一緒に、Yoが今日ボローニャに向けて出発します!いってらっしゃ~い!
イタリアで姫たちが迷子にならないよう・・・しっかり手をつないで~あっ!Yo手を離さないでぇ~ふぅ~Maは心配でたまりませんっ!
だってスゴーク可愛らしいのです・・・姫たちっ!帰国したら展覧会もごじゃりましゅるし、本も刊行されましゅるしぃ~皆様がご覧になったらきっとMaの気持ちがわかっていただけるとおもいましゅる~アレッ!おじゃりましゅる~?アレッ何を言ってるんだか~(笑)まさかっ!イタリア男性と姫たちが恋におちたりして~パスタが好物になったりして・・・ダメダメダ~メでごじゃりましゅるぅぅぅぅっ
今回はMaとお留守番のルーカスです!何処に行くのも一緒なのにっ!姫に嫉妬?してはいけませぬぞ!
null
(「DOG★GOD」の篠木あかねさんが作ってくれたルーカスです。)

♥ひとつ心配なことがごじゃります。ボローニャからホントーニ画像届くのかいなぁ?もう少し練習しておけばよかったかいなぁ?Yo頼みましゅるよ?大丈夫かいなぁ~まっ♥お楽しみにしていてくだしゃりましぇ~