Yoの仕事には欠かせない30年来お付き合いさせていただいている職人さんを紹介します。
初回は、達人の技が冴える小林額縁店の小林兄弟!正面中央が、明るくて頼りがいのあるお兄さん、座っているのが、優しく穏やか・・・ガッツがある弟さんです。
Yoの新作が出来上がると、あうんの呼吸で素晴らしい額を作ってくださいます。
展覧会などで皆様がご覧になる作品は、ほとんど小林兄弟制作額なのです!展覧会がたて込んで、どーんなに無理を言っても、ピシッと納品!Yoも、オフィス・ルカススタッフも、とても信頼 しています。Yoの作品をお持ちの方は、小林兄弟制作の額です!写真は、毎年恒例Yo主催のお疲れ様会での1コマです。

今年は、銀座1丁目にある福喜鮨!Yoの親戚です。親方の康ちゃんとは、小さい時から大の仲良しです。Yoの好みもバッチリご存じです。江戸前の技が光り輝いて・・・Maもお相伴で、うっとり~至福の時を過ごします。気さくでちょっと照れ屋?の康ちゃんの笑顔もたまりませんョ。皆様も是非いらしてくださいね。(第1回のおせち料理の数の子は、康ちゃんセレクトです)
福喜鮨:03-3561-3472(少人数しか入れません!必ずお電話してね)