LUCA Ripo

もう少し Stay home

                                            LUCA

楽しいことからはじめよう

暴れ梅雨がようやくあけ、間髪いれずに暑ッい夏が全速力でやってきた。

ボクはゼイゼイゆっくり呼吸する。
夕暮れのテラスで、母さんはミントたっぷりのモヒートをゴクリと飲みながら「一日ひとつでもいいから、楽しいなッて思うこと上手に見つけましょ」とポツンと言った。
お肉ゥ~、スイカッ、かき氷ィ、素麺ン、冷奴ォ、とうもろこしシ、枝豆メ、…えっとそれから笑うゥ~。
だんだん嬉しくなって、ミントのお皿にググッと鼻をうずめた。
この清涼感がたまらんよ母さん。
                                    withコロナ
                         きっとうまくいく!

楽しいことからはじめよう
暴れ梅雨がようやくあけ、間髪いれずに暑ッい夏が全速力でやってきた。
ボクはゼイゼイゆっくり呼吸する。
夕暮れのテラスで、母さんはミントたっぷりのモヒートをゴクリと飲みながら「一日ひとつでもいいから、楽しいなッて思うこと上手に見つけましょ」とポツンと言った。
お肉ゥ~、スイカッ、かき氷ィ、素麺ン、冷奴ォ、とうもろこしシ、枝豆メ、…えっとそれから笑うゥ~。
だんだん嬉しくなって、ミントのお皿にググッと鼻をうずめた。
この清涼感がたまらんよ母さん。

                                    withコロナ

                         きっとうまくいく!