「版画のある風景」

平井美江様宅

「20年くらい前に伊勢丹新宿店で、ルーカスくんのネックレスに出会ってから、山本先生のファンになりました。そして、とうとう『赤ずきん』ちゃんがウチに!・・・私たちの日常に先生の作品がいてくれています。これからも、ずっとそばに。」(ご本人のコメント)

『赤ずきん』の額と、七三髭柄猫エール。おすまし顔のものはまだ6ヶ月のときです(2015年)

 

掛け時計をいたずらするときに、額に手をかけてる図。どうもいつも時計が遅れると思った……

 

弟夫婦の猫フリオ(10才8キロ)です。長期旅行のため預かったときに、気がつくとそこで寝ていました。

 

思いがけないところでのいたずらは、クスッとしてしまいますね。
どおりで時間の経過を忘れさせてくれる筈です。
う~ん癒やされますね。
思いがけないところでのいたずらは、クスッとしてしまいますね。
時計が遅れる…どおりで時の経過を忘れさせてくれる筈です。
う~ん癒やされますね。