皆様!Yoのキッシュロレーヌいかがでしたか・・・出来立てアツアツのキッシュを食べるなんて至福のときですよね!何度かチャレンジすると我が家流の味が定着し、ママ自慢の一品になること間違いなしですよねっ!イヤ!失礼、若いお嬢様の勝負料理の一品や、パパさんの特別な一品になること間違いなし!最近の若い男子は、マイ弁当持参が多いらしいね。一度でいいから男子の作ったお弁当食べてみたいなっ!さて、今回のYo's roomは、丸善福岡展覧会のご報告です!本当に沢山の方にお越しいただいて・・・ありがとうございました!Yoも、姫君たちも皆様に元気をいっぱいいただいてルンルンです。

福岡店の様子です。

熱心に見ていただいているファンの皆様に、思わずYoが、ギャラリートークをはじめました。「金箔貼りの掛け軸は、ライトの関係で少し下からのぞいて見た方がいいのよ~」って説明しているところです。みんな一斉にワァ~っ・・・まるで少女のようでしたよ。

大好きな博多に来ると必ず食事をするお店「博多ふじ本」です。ホラッこの嬉しそうな顔を見てくださいませ。気のおけない博多の友人たちと一緒だから更に嬉しいのです!<ごま鯖>とあご出汁がジワ~と身にしみる<博多雑煮>、<大根とスジ肉煮>必ず食べますっ!この日は、板前さん達の賄い食のハヤシライスも食べてしまったょ!ごめんなさい!フゥ~幸せ!

「博多ふじ本」のおかみさん!博多のお母さんです!78歳いまだ現役ですぞ。隣は、いつもいつも美味しい料理を作ってくださる親方です!おかみさんの息子さん。親方のあったか~い心のこもった料理と、癒される博多弁!最高です。

                                                                                                雨ばっかりやんダービー。これ着て散歩仲間に会うのは嫌だ!曲がりなりにもボーダーコリーやで、いつも悠然とフリスビーして仲間やおばちゃん達に尊敬されてるんや・・・牧羊犬やで!しかもイギリス産や!プライドってもんがあるっ!Yo!どうよッ!何とか言ってくれ↗「た・・助けてほしいケン↘Yoどげんねっ!」