LUCA Ripo

もう少し Stay home

                                            LUCA

Art in Hospital

ついに完成した!

母さんが笑うからボクも笑った。
今日は最高に嬉しい日。
アトリエに流れていた曲は、モーリス・ラヴェルのLe Tombeau Couperin(クープランの墓)お気に入りの曲だ。
母さんからのメッセージ!
「"la campaigne"を50号のキャンバスで描いたところです。コロナ禍の中、自主隔離中に描いていましたが、withコロナの時代がはじまっている時、前コロナ時代の皆が密度の高い生活をする暖かさを思い出しながら、描く幸せを感じました。この作品は、仙台のクリニックからの依頼でした。」
クリニックの医療スタッフや患者さんが、絵を見て心地よい時間を過ごしてくださることを母さんと一緒に祈ります。
with コロナ
きっとうまくいく!

Art in Hospital
ついに完成した!
母さんが笑うからボクも笑った。
今日は最高に嬉しい日。
アトリエに流れていた曲は、モーリス・ラヴェルのLe Tombeau Couperin(クープランの墓)お気に入りの曲だ。
母さんからのメッセージ!
「"la campaigne"を50号のキャンバスで描いたところです。コロナ禍の中、自主隔離中に描いていましたが、withコロナの時代がはじまっている時、前コロナ時代の皆が密度の高い生活をする暖かさを思い出しながら、描く幸せを感じました。この作品は、仙台のクリニックからの依頼でした。」
クリニックの医療スタッフや患者さんが、絵を見て心地よい時間を過ごしてくださることを母さんと一緒に祈ります。

with コロナ

きっとうまくいく!