今日は、前回に引き続きTV収録です!
皆様にご紹介したい方がいます。ヘアメイクアップアーティストの渡辺サブロオさんです。アシスタントの可愛い渡邊良美さんと一緒にNHK楽屋でパチリ!
とってもお忙しい中、いつもご一緒させていただいています。どんなにYoが疲れた顔(へろ~)をしていてもサブロオマジックにかかればシャキーン!と変身します。そうそう昨年の紅白歌合戦の石川さゆりさんもサブロオさんでしたね。とても素敵でした・・・天城~越え~♪
ほんとに優しいお人柄でカッコイイ~サブロオさん!いつもありがとうございます。
null
スタジオってスゴイ照明ですから、Yoはすぐ汗をかいてしまいます。
ヘアやメイクの乱れを直すタイミングも、とっても難しいのです!サブロオさんならさささっと・・・大丈夫です!
null
このさささっ!についてお話しましょう。以前、大阪のスタジオで、Maがメイクの直しを体験した時のことです。収録のタイミングを見計らってYoの元へ鏡とパフを持ってダーッと走ればいいだけのことなのですが、このタイミングが非常に難しいのです。行こうか・・・行くまいか・・・迷っているうちに、ハイ本番~!Yoは、確実に汗をかいているのです!パフを握りしめたまま呆然と立ち尽くすMa。次こそ行かなければ・・・ということで、このさささっ!が以外と大変なのです。今のMaは、少しばかり学習して、他のメイクさん達の後ろに息を凝らして潜んで・・・彼らが動く時に一緒にダーッダーッです!エヘッ
null
大人気のワトゥサの化粧品の開発プロデュースもサブロオさんです。
http://www.watosa.com/top.html